春は・・・・

今年は、ゆっくり桜を観るコトが出来ぬまま時間がたった

雪解け頃から、元気モノのうりがかなりのへこみ具合

自らの散歩も拒否、足の具合も悪そうだった

色々と錯綜して、クリニックをまわり漸く見えてきた先…

すっかり、桜は葉桜になってた

でも、ホント回復への道しるべ、笑顔も、見えてきた。

f0205454_194592.jpg


きっと、今年の夏も変わらず、はじけまくれると思う

もう少しだね、頑張れ うり!

f0205454_1971235.jpg


いつものお散歩公園、桜は見えないが

きれいな黄色の レンギョウ の前でいい顔だ。
[PR]

# by mashi1100 | 2011-05-18 19:09 | Dog

ニューカー

8年間乗った トレイルブレイザーにかわり
こんどから

「Jeep」になった。

f0205454_15131531.jpg


コンパクトになったけど

2人と1匹なら、なんとかなるかも。
[PR]

# by mashi1100 | 2011-05-08 15:14 | くるま

とある日のドッグラン

ドッグランデビューの Lino

はじける元気は 皆に笑顔をくれる天使のよう

いっぽう ねーさんは 気ままに・・・・

f0205454_2164095.jpg


しかし

More
[PR]

# by mashi1100 | 2011-02-04 06:39 | Dog

げんき!!

年明け早々、ココの地は大雪
ヒトは、毎日の除雪でクタクタ

げんきなのは、うりだけ
連休3日間、吹雪の中、大雪の中 フカフカの新雪を楽しんでました。

f0205454_1111686.jpg


追いかけるボールに、ジャンプ

f0205454_1139100.jpg

[PR]

# by mashi1100 | 2011-01-15 11:03 | Dog

仔いぬ

f0205454_2152037.jpg
友人の家に新しい家族が増えた

これから、いっぱいいろんなコトがあるだろうが

沢山 悩んで いっぱい 笑って 時を過ごしていこうね

うりと一緒に

f0205454_21473734.jpg

[PR]

# by mashi1100 | 2010-12-23 21:47 | Dog