カテゴリ:Dog( 26 )

もう少しで1年

今年の札幌は早足で春の訪れですね
f0205454_20542949.jpg

思えば 昨年 うりの治療中 家族で桜を見るんだと開花を待ち望んでたのを思い出す。

More
[PR]

by mashi1100 | 2015-05-05 09:19 | Dog | Comments(0)

バーニーズ

2007年12月~
我が家に来て 初めての季節 雪
この頃は もうお散歩も普通にできて、少しだけお互いが通じるようになったかな?

はじめてみる雪に ??のうりが思い浮かびます。
そして、それは愛しそうに、また美味しそうに、口にして喜んでいた
さすが バーニーズ 寒さや雪に臆することなく季節を迎えた
初めての冬物語です。

f0205454_19501619.jpg


More
[PR]

by mashi1100 | 2014-07-16 20:00 | Dog | Comments(0)

FIRST~

2007.11 ~

お散歩もはじまり、倶楽部の行事にも参加し始めた頃

初のドックウォーク 数時間のお散歩に疲れ果ててたね。

f0205454_20513935.jpg


でも すこしづつ 外が好きになってきて いろんなコトを覚え始めたね
体や 顔は まだまだパピーぽかったけど、あいかわらずの小ささだった。

f0205454_20534285.jpg


そして 初ドックカフェ、おりしもこの2007年にオープンした、居心地のよい
「シバキチカフェ」さん 

緊張顔が笑えるね~この時から ココはうりにとっても大好きで大切な場所。
[PR]

by mashi1100 | 2014-07-01 20:58 | Dog | Comments(0)

birthday

7th birthday


笑顔で迎えたかったけど 叶わなかったね。

f0205454_765137.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2014-06-28 07:08 | Dog | Comments(0)

うりへ

うりへ
6歳と11ヶ月と1日 きみの犬生はどうでした?
我が家に来て 楽しかった?
幸せだった?
f0205454_20194067.jpg


2007年8月に 我が家に来たときは ホント小さかったね

今 その姿はみえないけど・・・・
少しづつ、懐かしませてください。

きみの軌跡を。



f0205454_20271096.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2014-06-25 20:27 | Dog | Comments(0)

5 year

うり 5歳を迎えました

今年も手術をして、いまも回復に順調に向かっているけど…

また 元気にすごしてくださいな。オネガイネ^^
f0205454_2185533.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2012-06-28 21:09 | Dog | Comments(3)

もうすこし

その先の キレイなランも もう少しおあずけだね。
f0205454_2045159.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2012-05-03 20:46 | Dog | Comments(0)

2012 "

今年も元気に過ごせますように~

f0205454_20214451.jpg


   ニセコにて 初日の出とともに

f0205454_20224348.jpg


   十勝清水の平原にて元旦を過ごす

  2012年 宜しく。
[PR]

by mashi1100 | 2012-01-06 20:24 | Dog | Comments(0)

2011

今年も残りわずかになりました。





Published by デジブック

来年も笑顔で過ごせるように・・・・

良いお年を。
[PR]

by mashi1100 | 2011-12-29 11:21 | Dog | Comments(0)

このナツ

今年の夏も 終わってみれば・・・・

ずいぶんと 泳ぎました

川に湖に海にと、水辺は制覇した?足腰も逞しくなり

また 元気なうりになったね。

f0205454_18532115.jpg


f0205454_1855333.jpg
f0205454_18554884.jpg


さてさて また来年泳げるように元気ですごそうね。
[PR]

by mashi1100 | 2011-10-04 18:58 | Dog | Comments(2)