カテゴリ:50D( 23 )

北大

今年の銀杏並木 訪れる機会は数回あったが
いづれも 時間や天候に恵まれず
残念だった。
f0205454_10132748.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2015-11-28 10:13 | 50D

秋~

毎年の北大銀杏並木
今年は タイミング合わず いい時間が撮れなかったけど
また 来年

f0205454_22145857.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2015-11-26 22:17 | 50D

アートアクアリウム

f0205454_18152154.jpg
f0205454_1815880.jpg
f0205454_1814533.jpg
f0205454_18143133.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2014-01-19 18:15 | 50D

赤い絨毯

北大の銀杏並木の黄色を堪能した後
今度は 赤い絨毯を歩いた
f0205454_19551645.jpg


More
[PR]

by mashi1100 | 2012-11-12 19:59 | 50D

銀杏並木

来週には 雪予報の札幌 雨続きで日ごと寒くなる11月この日は 
久しぶりの晴間 北大銀杏並木を訪れてみた。
f0205454_18122634.jpg


More
[PR]

by mashi1100 | 2012-11-10 18:19 | 50D

サクラ さくら

今年のサクラも いいタイミングでお天気が味方してくれたので
ホンの少しだけ お花見できました。
f0205454_22565778.jpg


このとき既に 次週 足の手術が決まってたので
うりも足に負担が掛からないように 駆け足での
お花見&ドライブ 
気分転換にはなったみたいだな・・
f0205454_2301980.jpg


おまけ・・・
ホンモノのサクラの前に さくらにも行った-^^
f0205454_23293.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2012-05-21 23:02 | 50D

ホワイトイルミネーション

Sapporo冬風物詩
f0205454_1843177.jpg


More
[PR]

by mashi1100 | 2011-12-25 18:53 | 50D

北大銀杏並木

札幌市内 すでに紅葉がすすんでますが、北大の銀杏並木も見頃と思い
行ってきました。
先週日曜日は 車両通行止めで多くの人が訪れたようですが
うりを連れて行こうと思っていたから、11/3の朝に行ってみました。
f0205454_1944560.jpg


More
[PR]

by mashi1100 | 2011-11-04 19:15 | 50D

紅葉

忙しい、忙しいといってるうちに、すっかり札幌市内も紅葉が進んでます
少し時間があったので 近場の公園に

f0205454_16531937.jpg


いつもの ポプラ並木の葉もだいぶ落ちて
この日は、曇り空のおかげで 余計寂しい感が・

f0205454_16551586.jpg


それでも、カエデとかはすっかり色ついて、多くの人が
いい画を狙ってましたね~
f0205454_16565578.jpg


時折、雲の切れ間から挿す日の光が 少し暖かそう

今年の札幌 雪虫が多い、雪の季節はすぐそこまで来てるようです。
[PR]

by mashi1100 | 2011-10-30 17:00 | 50D

キャンプ

毎週末 うりと水辺で遊んでるうちに あっという間に夏が過ぎて
キャンプに行きそびれてた・・・・
時期的に これが最後のチャンス

久しぶりに キャンプ
f0205454_2121583.jpg


キャンプデビューの犬友と
さすがに 広大なキャンプサイト 我々の3家族と他に1家族だけ(笑)
ゆっくり まったりの スローキャンプ
しかし、夜の冷え込みはかなりのもの
焚き火がうれしい
f0205454_2125237.jpg


星も綺麗に映るがその分 長い時間鑑賞できない冷え込み
f0205454_21273340.jpg


翌朝 バーナーには霜が降りてた
f0205454_21314842.jpg

そして 自宅から見える山には 初冠雪が見られた。
雪はすぐそこか~
[PR]

by mashi1100 | 2011-10-05 21:32 | 50D