もう少しで1年

今年の札幌は早足で春の訪れですね
f0205454_20542949.jpg

思えば 昨年 うりの治療中 家族で桜を見るんだと開花を待ち望んでたのを思い出す。



f0205454_20592282.jpg
毎年 見に行った 少し遅く咲く厚田の桜 去年のうりはもう自身の足で歩くことは叶わなかったけど 家族で行けたことに嬉しさがいっぱいだった。
f0205454_21063659.jpg
うりは たった5回の春しか過ごせなかったけど僕達が暮らせた時間はかけがえのない、濃い時間だった、
f0205454_09010042.jpg
2013年の夏 断脚からの抗癌剤治療いっぱいがんばった えらかった でも手ごわかったな2014年 4月の脾臓摘出から 歩行不能それでも 傍に居て 出かけて 笑顔でいてくれた  ~感謝~
f0205454_09011749.jpg
今年も 見に行ってきたよ 二人で 桜の木の下には うりはいないけどまた来年も来るからね。
f0205454_09142396.jpg
ホントは もう一度逢いたいし たとえ同じ結果でも またうり というバーニーズと暮らしたいんだけどね君は もうどこも痛くない世界で駆け回ってるだろうからこの先 ぼくらを見つけたら 走っておいで。2015 春
[PR]

by mashi1100 | 2015-05-05 09:19 | Dog | Comments(0)