5 year

うり 5歳を迎えました

今年も手術をして、いまも回復に順調に向かっているけど…

また 元気にすごしてくださいな。オネガイネ^^
f0205454_2185533.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2012-06-28 21:09 | Dog | Comments(3)

Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-29 17:00
永遠の3歳が5歳になりましたか(!) *^-^*
おめでとうございます♪♪♪
はやいものですね~!
ウチの永遠の3歳も9歳になるわけだ。。

なんて素敵なお写真でしょう!
うりちゃんの嬉しそうで期待に満ちたお顔 ≧m≦
そしてうりちゃんケーキ!!!
うりははさん、やりましたね~っ!! ブラボー☆☆☆
(いちごさんのお顔がまたイイ♪ )

いつも素敵なお写真♪ 楽しみにしていまーす^^
Commented by mashi1100 at 2012-07-21 23:39
>tomoさん レスが遅くて申し訳ございません。

あの草っぱらでごろごろしてたうりが もう5歳なんですよー(笑)
早いものです。今年のケーキは かあさんが頑張ってました
けど うりには秒殺でしたけどね・・(笑)
Commented at 2012-10-07 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。