仔いぬ

f0205454_2152037.jpg
友人の家に新しい家族が増えた

これから、いっぱいいろんなコトがあるだろうが

沢山 悩んで いっぱい 笑って 時を過ごしていこうね

うりと一緒に

f0205454_21473734.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2010-12-23 21:47 | Dog | Comments(4)

Commented by Fikatime at 2011-01-05 19:05
こんばんは、fika_time(←旧)デス(*゚д゚*)
うぅーやはり大きいワンコはなんとも言えない愛らしさが…

あ、諸事情により写真ブログをお引越ししますー*
似た感じデス、ハィ(笑)
Commented by mashi1100 at 2011-01-08 12:01
おめでとうございます~今年も宜しくです

こんなチビな時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます(笑
皆 一様にこのままだったらねぇ~っいいます。
Commented by ボブかー at 2011-01-08 14:26 x
うふふ
うちのちびっこ怪獣がまことにいいお顔で撮れてますね
さすがうりちゃんのパパですね♪
少し大きくなりましたよ
Commented by mashi1100 at 2011-01-08 15:36
>ボブかーさん りの 大きくなったぁ?(あえてのひらがな 笑)
早く 一緒に遊べるといいのにね~今日もこれからランに行ってきます~