犬達のナツ

北海道 今年は暑すぎ
うりの水遊びの数も、うなぎのぼり
f0205454_1555557.jpg





うり3回目のナツ
今年ほど暑いのは珍しいかな~おかげで毎週のように水遊び
わんこ友と、この日もはじけます。

f0205454_158596.jpg


f0205454_15141736.jpg


何回も水にダイブして、お気に入りのオモチャを咥え
大満足のナツ

f0205454_15114538.jpg


まだまだ、このナツが続けばイイナと想ってるだろうな。
[PR]

by mashi1100 | 2010-08-30 15:16 | Dog | Comments(4)

Commented by Suke_Shu at 2010-08-31 21:28
ウチの実家の犬も少しでも冷たい床を探して大の字で寝てます(笑)

毎日変化の無い週間天気予報の気温に辟易してますヽ(ー_ー )ノ
Commented by mashi1100 at 2010-09-02 18:53
>shuさん、毎日暑いよね~
とてもじゃないけど、本州には住めませんね(笑)
札幌も今日やっと5日ぶりに30度を下回りました。

それでも、冷房の下でうりと寝てますがね~(笑)
Commented by みんまま at 2010-09-05 13:49 x
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 夏だ!川だ!ダイブだ!
と楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
今年は思った以上に水遊びに出かけられますね。

てぃなは、ダイブしません。慎重派なのかな?
な、わけないか(笑)


Commented by mashi1100 at 2010-09-09 19:33
>みんままさん、
台風大丈夫でしたか?すごかったらしいですね~
今年は、日本海の海水温度の影響とかでこっちも暑すぎです。

うりは、一番一番って飛び込むタイプ(笑)おかげでこっちは冷汗です。
てぃなねーちゃんも、素質はあるはず(笑)