ナツヤスミ

ナツヤスミ  うりとニセコへ2泊3日
なんとか天気も持ちこたえてくれて楽しい夏休み。

f0205454_14303560.jpg






あつ~い 札幌を抜けてきたのはココの風を感じるため

でも、1000m山の上も暑かった(笑)

f0205454_14325674.jpg


そしてニセコの水は冷たかった

f0205454_14434242.jpg


流星群は収める事ができなかったけど、ニセコの夜は輝いてた
f0205454_14455858.jpg
f0205454_14462343.jpg
f0205454_14464348.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2010-08-15 14:47 | Dog | Comments(2)

Commented by fika_time at 2010-08-16 21:59
凄い凄い(*゚д゚*)
なんて素敵な星空なのーーーーーー!!

うりちゃんも暑いながらも嬉しそうですね♪
Commented by mashi1100 at 2010-08-17 18:58
>fika_timeさん
少しは涼しい北海道から、暑中お見舞いです(笑)
ペルセウス流星は、肉眼では見えましたが
カメラに収める事は出来ませんでした、スキル不足ですね、
それでも、コノ夜は多少の雲も出ましたが、いい星空観賞でした

うりは、一緒に川くだりしたり、泳いだりで満喫したようで
昨日あたりは一日中寝てました。(笑)

短い夏を駆け足で楽しんでます~
でも、そちらの猛暑続き、体も大変でしょうがご自愛下さい~