なごり

その目の先にあるのは?

f0205454_2003411.jpg




すっかり春らしくなってきたこの頃
まだまだ雪の上ではじけたい コイツ

ニセコにはまだいっぱい雪が
f0205454_2024732.jpg
f0205454_203149.jpg
f0205454_2031735.jpg


とったよー
f0205454_203583.jpg


もう少しで雪も無くなるね。目一杯楽しんだ春の一日でした。
[PR]

by mashi1100 | 2010-04-05 20:07 | Dog | Comments(4)

Commented by Suke_Shu at 2010-04-08 00:39
まだまだありますね~。。。

でもうりちゃんの膝にはちょうど良かったりするんですか?
Commented by mashi1100 at 2010-04-09 19:48
>shuさん

やはり 遊ばせる方としては、軟らかい雪の上が安心ですね
なにせ、もう片方切った日には・・・・・(笑)

市内は ほとんど雪がなくなりました。
春まで、もう少しです。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-21 09:09
こんにちわ♪
すっごくいいスポットですね~!! ここ~!!
きれいな写真~!!!! (@_@)
さすがです。
そしてうりっちのイナバウアー的キャッチ☆ (^m^)

無事に終わってよかったですね~♪
もうすっかりいいのかな?
スボスボ雪がすっかりなくなって、原っぱがでてきましたね~♪
去年、お花見、すれ違いだったんですよね~、確か。
今年もまた桜の季節がやってきますね(^-^*)
Commented by mashi1100 at 2010-04-21 19:10
>tomoさん
こんにちわ、ここは
http://fieldmerry.com/default.aspx

このペンションの真ん前で、夏はドッグランになってます
この日は、ランチにお邪魔しました。

腰を落として迎え打つ姿がステキでしょ(笑)
もうすっかり全快です

お花見 今年は少し遅いかな~寒いですもんね
GWは、本州にうりと出かけてきますので
一足先に桜を愛でるコトが出来そうです~