秋晴れの一日 はじけまくったのは

やっぱ うり
f0205454_9151684.jpg


気持ちのいい青い空 満喫





おひとりさまドッグランでもテンションMax

f0205454_917328.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2009-11-02 09:18 | 50D | Comments(4)

Commented by みんまま at 2009-11-02 17:39 x
うりっち モデル犬してるぅ~(笑)

この姉妹 暴れなきゃいい女? よね?

それにしても、きれいな空!
でも、もう雪が降ったんですよね~。
又 うりっちの季節が来ますね♪
Commented by mashi1100 at 2009-11-02 19:29
>みんままさん

暴れなきゃね~笑~一目見る人は、かわいいね~
1時間見てる人は、元気だね~
3時間見てる人は、面白いね~

どう、それって?

今日我が家の庭にも薄っすらと雪が降りました。
また、彼女の好きな季節が到来です。
Commented by mr-polo-no1 at 2009-11-03 10:06
こんにちは!
札幌には雪が降ったの?
今年は雪が多い年になるのかしら?
それにしても気持ちのよさそうな青空だねぇ^^

久しぶりで見るお嬢さん、すっかり元気になって良かったね!
Commented by mashi1100 at 2009-11-03 15:21
> mr-polo-no1さん
そう雪が降りましたよ~今年は速そうなので
タイヤ交換も来週あたりにはって感じですね。

お嬢元気すぎて、また怪我するんじゃないかと
ハラハラですわ^^