お転婆な うり 復活の兆しですね
やっぱり 水ではじけてます。
f0205454_1712965.jpg






この夏 足の怪我で大好きな水遊びが出来ずすこし不満げ・・・

休日最後に海で思いっきり遊んだね。

f0205454_1734099.jpg


もうこの地のビーチは、貸切です^^

f0205454_1743376.jpg


たぶん、生まれて2度目の海 臆する事無くダイブ!!さすがだ!

f0205454_1745451.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2009-09-23 17:07 | 50D | Comments(8)

Commented by Suke_Shu at 2009-09-24 00:56
うりちゃん、楽しそうですが寒そう、、、

それにしても雰囲気のあるビーチですね~。
2枚目の写真なんてモノクロにしておしゃれな額に入ってそう。
Commented by fika_time at 2009-09-24 22:26
うりちゃん本当に『いやっほぅぅ~♪』って嬉しそう~(*´ェ`*)
海から出た後にブルブルッ!
mashiさんが天然シャワーが浴びれるのは言うまでもなく…?(゚д゚)
Commented by mashi1100 at 2009-09-26 21:32
suke_shuさん
この日は、全然寒くなくて、自分も裸足で海に入りました。
このビーチハウスの方が、遠くから運んできた木を立てたりして
雰囲気のある場所です・・・・・暑い日には歓喜の声が聞こえてたでしょうが
この日は・・・・・おいらのうりを呼ぶ声だけでした(笑)
Commented by mashi1100 at 2009-09-26 21:37
fike_timeさん
うり、久しぶりの爆走で大喜びでした・まだ足のボルト入ったままなのに^^
当然、おいらは・・・ずぶ濡れです
でも、海に入るのは初めてなのに、楽しそうに遊んでました。
こんな遊びも、のこりわずかで・・・・もう紅葉の季節です・
Commented by みんまま at 2009-09-29 19:32 x
うりっち しっぽ立ってる!(笑)
大はしゃぎの様子が伝わって来ます♪

湘南の海には入れなかったから、これが初海ですよね?
本当にマウンテンドッグとは思えない(笑)
Commented by mashi1100 at 2009-09-30 06:51
>みんままさん
^^そう、しっぽぴ~んです(笑)しかも、うれしくて変顔だしぃ
自由にさせたら、躊躇せずまっしぐらに入水でした
湘南の海で、すこし学習したのか お口に砂は入れてませんでしたよ~
Commented by mr-polo-no1 at 2009-09-30 13:18 x
あうぅ~、出遅れた^^;
しかし、うりちゃんもすっかり元気になって、もう大丈夫なのかな?
でもやっぱり、犬も人も楽しく遊んでいる姿を見るのはいいもんです!
Commented by mashi1100 at 2009-09-30 20:25
>mr-polo-no1さん
スイマセン 不定期ずぼらな更新で^^
うり、すっかり元気です、2歳になり落ち着いたな~思ってたけど
気の迷いのようでした(爆)

あと少しで、骨を繫いでるプレートの除去手術です
それが終わって、筋肉が元に戻れば完治かな~