晴れ・・・・・時々ライダー

すごーくいい天気の日、時々 ライダーなる。

f0205454_20533552.jpg




こんなにいい天気の日には、すこし遠くへ・・・・・

ふら~と・・相棒はVツイン 久しぶりのツーリング気分

f0205454_20573730.jpg



たま~に、遠くへ行きたいが、時間とほんの少しの勇気がなくて
ただただ、ひとりドライブ
f0205454_20595588.jpg


今は、行き交うライダー同士の挨拶も、少なくなったね。
[PR]

by mashi1100 | 2009-08-22 21:03 | 50D | Comments(6)

Commented by Suke_Shu at 2009-08-24 01:21
そちらはもうツーリングには良い季節ですかね?

それにしても数年眠っていたとは思えない程ピカピカですね~^^
Commented by mashi1100 at 2009-08-25 20:05
>shuさん、もう日が落ちる頃は、バイクだと肌寒いですよ~
今年も、」やっぱり走行距離は伸びなさそうです。笑
Commented by fika_time at 2009-08-27 02:05
バイクまで素敵・・・*
Commented by mashi1100 at 2009-08-27 06:36
>fika_timeさん
^^ありがとうございます。なかなか乗る機会がなく、しばらく放置でしたが
今年はすこーし、動かしてます(笑)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-08-28 09:01
どもでっす^^;
バイクねぇ、カッコいいよなぁ。
でも、免許が無いんです。。。
アタシの性格ではちょっと^^;

>もう日が落ちる頃は、バイクだと肌寒いですよ~
ええ~~~~~  まだ8月だってのに?
それじゃあ、今年の紅葉は早いのかしら??
Commented by mashi1100 at 2009-08-28 09:54
>mr-poli-no1さん
イヤ ッホントもうね、走ると寒いですよー
まぁ、乗れる時間が短いから、皆がんばって乗るんですけどねー^^

今年は、紅葉早いかも知れませが・・・日照時間が少なすぎて
色付きはイマイチかもしれませんね~
その辺は、巨匠がアンテナ張り巡らせてるはず^^笑