クッチャロ湖

恒例の 道北出張 10日程の滞在中 お日さまを見たのはこの日限り

f0205454_2231137.jpg


また次回に期待しよう・・・・・・緋に染まる湖面を
[PR]

by mashi1100 | 2009-06-10 22:32 | KISS X | Comments(4)

Commented by Suke_Shu at 2009-06-10 23:55
キレイですね~^^
海の様ですけど湖なんですね。

こちらはとうとう今日梅雨入りしちゃいました・・・orz
Commented by mashi at 2009-06-11 20:28 x
shuさん、どうもです~
最果ての地から帰ってきました(笑) 10日間のあいだに10度を
上回った日は、わずか2日ほど・・・・・・さすがに寒かったぁ

こちらは、これからが暖かくいい感じになりますよー
Commented by mr-polo-no1 at 2009-06-12 14:34 x
おおっと、ちょっと目を離した隙に更新されてた(笑)
>10日程の滞在中 お日さまを見たのはこの日限り
そ、それも寂しいですな。。。
でも、何とも気持ちの良い空だな~^^
Commented by mashi at 2009-06-14 23:35 x
>polo-no1さん
東京は梅雨入りですね、蒸し暑いんだろうな~
こちらは、少し肌寒いくらいですが、お天気には恵まれてません
今日も雨だしぃ・・・・
でも、地方に行くと見上げる空は、高くて気持ちいいですよー