駆ける!

足が調子よくなってきたので、少しばかりのボール遊び解禁^^

夕方の散歩にて・・・・・・・・・流し撮り、イマイチ
f0205454_23512978.jpg



しばらく、運動自粛だったので久しぶりに走ったw
f0205454_23524393.jpg



この季節まだまだ日は短い・・・すぐ日が沈む
さぁ、帰ろう
f0205454_23545544.jpg

[PR]

by mashi1100 | 2009-05-15 23:55 | Dog | Comments(4)

Commented by Suke_Shu at 2009-05-16 11:55
久しぶりに駆け回って満足そうですね~、うりちゃん('▽'*)♪
Commented by mashi at 2009-05-16 18:01 x
Shuさん

やっと、運動が出来るくらいになったようです(笑)
普通の散歩じゃ満足しない為、可哀相でしたが・・・・
この日はウキウキでしたね。
Commented by みんまま at 2009-05-24 22:49 x
本当に嬉しそう♪
早く 完治するといいですね。

最近 てぃなはボールを追いかけますが持っては来ないです・・・
普通のバニになりつつあるのかな?(笑)
Commented by mashi at 2009-05-25 16:14 x
>みんままさん
うりの膝は大分良くなってます。ご心配ありがとうございます
しかし、体重管理はやはりしなくちゃいけないようです・・
自分も含めて(笑)

うりも、ボールはすぐ飽きますね、新しいおもちゃはよく
遊ぶんですけどねぇ~
もうすこしで水遊びの季節ですのでそっちが楽しみです~