この地で咲き誇った さくら 

今年もホンノ少し楽しませてもらう時間ができた。
f0205454_2255868.jpg


今季 見に行くチャンスは今日だけ・・・・・
コンデションはよくなかったが 

f0205454_2295119.jpg


楽しむコトが大切 ^^

f0205454_22113380.jpg


うりは相変わらず・・・・・しかし今年は 花びらを食べなかっただけ
大人になったかな
[PR]

by mashi1100 | 2009-05-10 22:13 | 50D | Comments(6)

Commented by mr-polo-no1 at 2009-05-10 22:36 x
こんばんは!
サクラは何時観ても、何度観てもいいもんですね!
うりちゃんもしっかり楽しんだのでしょうね!?
>今年は 花びらを食べなかっただけ
大人になったかな

おいおい、昨年は花びらを食べちゃったのかぁ・・・・・
Commented by mashi at 2009-05-11 06:52 x
poloさん
この地もようやくって感じな季節です。

うり、ですか?(笑) はい、去年は一生懸命桜の花びら食べてましたョ
今年は、すこ~し大人になったようです ^^
Commented by mr-polo-no1 at 2009-05-12 17:58 x
あれぇ~???

巨匠のリンクが・・・・・
Commented by mashi at 2009-05-13 05:24 x
poloさん  あはは・・・・・・・・・・・・外部リンクのしかた
勉強しときます。凹
Commented by utti at 2009-05-13 23:55 x
ハイ、巨匠です。爆

エキサイトblogだと外部リンクの壁にあたる人確かに多いですしね。
というわけで、こちらの世界でもよろしくお願いいたします。
リンクこちらからも後ほど!

追伸:戸田墓地記念公園の桜、今年もなんとか見に行けましたよ。
追伸:mr-poro-no1さん、こっちにも遊びに来てください。笑
Commented by mashi at 2009-05-14 08:02 x
>uttiさん

リンク完了しましたので、よろしくお願いします。
戸田行きましたとも、日曜日に午後から
入るのにあんなに並んだのは初めてってくらい混んでました(笑)
少し葉桜が多くなってましたので、見頃は外したかな~と・・・・

ブログが、自分の好きなモノ気ままな更新なので
大目にみてやってくださいな。