走れ!

雪も溶けたし
f0205454_19344968.jpg
おもいっきり走れ!


f0205454_19362720.jpg


[PR]

by mashi1100 | 2009-04-29 19:37 | 50D | Comments(4)

Commented by Suke_Shu at 2009-04-29 22:00
雪全く無いですね^^

大雪は大丈夫だったでしょうか?
Commented by mashi at 2009-04-30 06:25 x
コチラは、ほんの少し積もっただけでしたので
道東とかは、通行止めとかもあり大変だったようです・・

休み中には、やっと桜が見れそうな気配になりました。
Commented by みんまま at 2009-05-03 06:51 x
走ってますね~。
バニらしくない躍動感!(笑)
ヾ(*°▽°)ノあはは そっくりだ~♪
 姉の方は、ここんとこの気温上昇と共に
少しだけ大人しくなりました。
普通のバニ?っぽいです。(笑)。。。と親は
思ってるのですが・・・(*^▽^*)

あ、リンクさせていただきました!
Commented by mashi1100 at 2009-05-03 09:08
みんままさん

リンクありがとうございます~わんこに限らず
自分勝手な写真を載せていこうかと・・・(笑)
宜しくです